カテゴリー別アーカイブ: 消費

新東京物語

「弁護士列伝」というSDガンダムっぽい名前のサイトに私のインタビューが掲載されました。 昨夜、それに気づいた友人からメールが届いた。この友人というのがなかなか面白い関西人なのだけれども、彼は学生時代に自動車教習所に行って、そのとき教官とそりが合わなかったということで免許を取得することができず、未だに免許を取っていない。 さて、今日の日経は31面(消費)より 水陸両用バスが東京に来秋登場 日の丸自動車興業 日の丸自動車興業とは目黒の奇抜な建物の教習所を運営しているグループ会社なのだが、その日の丸自動車興業がアメリカのメーカーから26人乗りの水陸両用用バスを購入し、2012年秋から都内で観光バスとして運行するという。水陸両用のバスって全くイメージが沸かないのだけれども、なんだかサンダーバードに出てくるような乗り物なのではないかと少し期待している。 水陸両用バスに乗って未来の東京の街並みを眺める笠智衆と原節子。 そんな「新東京物語」。 本日は忙しかったため、ブログは手抜きで失礼いたします。 昨夜メールをくれた私の友人が通っていた教習所は、他でもない日の丸自動車学校です。 桑●さん、水陸両用バス、一緒に乗ってみましょうね。 昨日、事務所に前の勤務先の事務局の方々が遊びに来てくださり、素敵なお花をいただきました。 永田様、廣田様どうもありがとうございました。 タツゾー

カテゴリー: 消費 | タグ: , , , , , |